EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月17日に岡山県WANGANオフロードサーキットで行われた

HPIワークスチャレンジに行ってきました!





天気も心配されましたが、ご覧の通り快晴!





たくさんの方が来られてましたよ!





当日のコース。

前に来た時より少しレイアウトが変わってました!




今回2WDのみの参加でしたが、HPIの吉岡選手やマニアックスの店長さん

など、有名な方の走りを見れて良い体験が出来ました!


結果はと言うと、予選25人中19位

決勝はDメインからスタート。

途中でハプニングがありましたが、何とか復帰して完走はしました。

もちろん最下位。


しかし、なんとも言えない緊張感は最高に楽しかったです!

レースの流れもある程度分かったし、準備などの課題も見つかりました!






最後は抽選会。

サーキットの一日走行券をゲットしました!


最後にosamuさん、当日は助けて頂いて本当にありがとうございますm(_ _ )m
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/54-e367b9d3

