EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、自転車で銀行へ行く途中に

車と接触してしまいました・・・。



相手の車が路地から出た際にこちらを確認してなかったようです。



幸い私も相手もケガはありませんでしたが

子供を乗せるためのママチャリのフロントが壊れてます・・・(T-T)



当たった瞬間は「ヤバイ、死んだら子供に会えん!」って思った(←大げさ)

いや、でも相手がそのままアクセルを踏んだらと思うと・・・。



怖ぇ?。(神様、ありがとう)








話変わって


昨日はソフトボールの試合でした。

いつも行ってるチームではなく、人数合わせの助っ人。


場所は母校の「徳島中学校」

09 1014
(コッソリこんなとこを撮ってたのでアヤシイ人に見られた・・・。)



結果は私の活躍で大勝ち^^(マジです)

ノーエラーに1ヒット、1ホームラン♪



でね、久しぶりなので試合前に校内をウロウロ。

体育館以外ほとんど変わってたなぁ・・・。




中学時代かぁ?。




この頃の私を知ってる人は

「今、よく真っ当な道に進めたなあ」と思ってるでしょうね。

(ホント、迷惑ばかりかけてました)



自分で言うのは何ですが

「人は変われる」と思います。



変わろうと思った瞬間から・・・。



今まで貫いてきた芸風やキャラクターを変えるのは

過去を知ってる他人から見ると「あいつ、どうしたの?」ってなりますが

「新しい自分」で、そこから始まる人との出会いでは

その人は「新しい自分」を「私そのもの」と思ってくれます。




そんなことを思い出した懐かしの母校でした^^

今日のブログは濃いなぁ、無事でなにより!昔から頼りにしてますよ~!あ、最近、思うけど、中学時代の優しいゴッチャンが、今のゴッチャンやよ。だから変わってない部分も持ってるんよ~!

2009.10.14 23:25 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

ご・・・後藤さん・・・・・!!

大丈夫ですか?
ご無事でなによりです!!

ああ、本当に良かったです^^

2009.10.15 01:23 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

奇しくも昨日、当店の目と鼻の先で、おじいちゃんの乗った自転車とタクシーが、事故を起こしました(@o@)
おじいちゃんは救急車で運ばれたようですが、その後はどうしただろう・・・(-_-)

自分も昔、車に轢かれたことがあります。
「間違いなく死んだ」と思い込み、自分の遺体を探した覚えがあります(^_^;)
実際には何ともなくて、そのまま出勤しましたけど(^^)q


28日の北斗さんの講演、私も先程申し込みました(って、今頃かよ!)。
この講演が、私にとって「新しい自分」になるヒントのような気も・・・大げさ?(^^)/

会場でお会い出来るかな?
楽しみにしております♪

2009.10.15 12:23 URL | Fat Drummer Boy(オニオン) #- [ 編集 ]

>いっしゃん
ありがと!体は頑丈です(笑)

しかし、中学時代も面白かったな~^^

2009.10.15 16:05 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>MuRA なかむらさん
ちょっとビビリましたけど大丈夫です!

安全第一&健康第一ですね!

2009.10.15 16:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>オニオンさん
大丈夫です!
コメントありがとうございます<(_ _)>

北斗さんの講演聞かれるんですね。

福井でkatsundoさんに夜中まで語って頂いた事が、今の自分の”核”になってます。

きっとオニオンさんの心にも響くものがあると思いますので、一緒に聞きましょうね^^

その時を楽しみにしています!

2009.10.15 16:13 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

ご無事で何よりです。
油断大敵ですね。

2009.10.15 18:02 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>十条おやじ殿
事故はしても、されてもイヤなものです・・・。

もっと気を付けます(>_<)

2009.10.16 16:51 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/546-4fb29385

