EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、22時頃にスポーツクラブからの帰りに

自宅周辺に向かう何台もの消防車・・・。



急いで後を追ってみると、自宅から100Mくらい

離れたところで火事がありました。



周りは騒然でしたが、建物の一部を焼けたようで

火は消し止められてました。


これからの季節、火の用心ですね。







昨日も行きましたよ?!

第2回目の「初心者水泳教室」^^


相変わらず”息継ぎ”なしでの15Mくらいですが

今回からはバタ足に加え、手も使い始めました!


手を使いだすと、途端にまっすぐ進むことがムズカしい・・・。


コーチ「手で水の重さを感じてくださいね?。こうやるんですよ?!!」(水の中で手をヒラヒラ)

とりあえず一所懸命にやってみる。



コーチ「どうですか!?わかります!?」

私「ハイッ!わかります」(←ウソ・・・。ぜんっぜんワカンネ。)


と、まあ、こんな感じでやってます。トホホ・・・。


その後、アクアビクスを50分、水泳の自主練習を20分。

でね、そのおかげか一時期72キロあった体重が70.2キロまで減ってました(イェイ?!)


目指せ65キロ!!




今日は超×3苦手な「英会話」のレッスン・・・。

約2年行ってるけど全然ダメ(´_`。)


予習・復習をしないと上達しないよ?(←自分)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/548-b6b2b4e5

