fc2ブログ

EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

一昨日、土曜日の夕方M様ご夫婦がご来店!


ご主人さんは、以前サングラスをお買上げ頂いてくれてます。

今回は奥様にサングラスをということでご紹介くださいました。




大きくて濃い色のサングラスはひとつ持たれてるとの事でしたが

運転のときは掛けるけど、お買い物の時なんかは少し恥ずかしいとのこと・・・。



なので普段からでも、お洒落に掛けていただけるように

あ?でもない、こ?でもないと一緒に探しましたよ?^^




anne et valentinやkamuroといろいろ悩みましたが

最終的にFascino Ribelleをお選びいただきました?!!

こちらにグレーのレンズを入れてお作りさせてもらいます。

09 1019 016
ファッシノ・リベッレ F08/006 N14

このパープルは男女ともに人気があります!




09 1019 019

サイドのvortis(渦)がデザインと機能を融合させてます。

バネ機構になってるので、圧迫感がなく非常に掛け心地もGOODですよ^^




09 1019 020

最後はなんと言ってもこの”立体感”です!








帰り際、ご主人さんが・・・。





09 1019 015

「ワシは、コレで作って」・・・・・と。


ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



Fascino Ribelle、本当に大人気なのですね^^

こちらのご主人さまが注文されたフレームは
後藤さんとお揃いだ~!

私も実はこのあいだ
こちらを拝見する機会がありまして
「あ・・・これは・・・!」
と、ちょっと嬉しくなりました(笑)


ところでダイエットはもうお止めになったようですね(笑)

2009.10.19 23:49 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

帰り際の一言、最高やね! 今日も頑張ろう!

2009.10.20 09:47 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

>MuRAなかむらさん
Fascino Ribelleのデザイナーである山口氏が徳島出身て言うこともあり共に頑張ってます^^

アンバレンタインは私が掛けてるのを見て、決めてくださったんですよ(笑)


ところで・・・。
ダイエットはやめてないでござるよ(小声)

2009.10.20 19:02 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>いっしゃん
うん、最高でした!

2009.10.20 19:03 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

お久し振りです。ブログ移動されたんですね。僕もアンバレはラインが一番好きです。

2009.10.21 09:45 URL | enochan1999 #- [ 編集 ]

>enochan1999様
ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

アンバレンタインのLINE、ビビッっときて自分用を作ってしまいました^^;

よかったらまた覗いてやってくださいね。

2009.10.21 12:09 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/551-e5fe5c44