EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のIOFT2009より青山眼鏡さんのFactory900を

お取扱いさせてもらえるようになりました。



3年間思い描いてきた夢がまたひとつ形になった・・・。

09 1030 001




恥ずかしながら28日に商談して本決定になるまで

取り扱える喜びと、もしかしたら断れるかもと言う不安で寝れない日が幾度かありました。



28日の商談当日、朝飛行機で東京に向かったのですが

その時飛行機の中で考えてたことって

「墜落すんなよ」でした。(←しない、しない、アホか自分)


とまあ、おおげさですがそれぐらい気合入ってしまってたんです・・・(恥)




”Factory900”とは

製作している工場番号の900番を意味します。

世界で唯一の技術を駆使して作られる”作品”は独特の立体感や

未来的なフォルム、その造形美は見るものを虜にさせるでしょう。


Factory900公式HP
http://www.factory900.jp/index.html


徳島の皆さん、お待たせしました!

このFactory900の作品を11月から徐々に見てもらえる予定です。

たぶん手にされると「へぇ?!!ほぉ??!!」って言葉しか出ないと思います(笑)
(実際、私がそうでした。)


徳島県下では当店のみの取扱いとなっております。

それでは入荷次第、順次ブログでお知らせしていきますね^^

KAMUROさんのブログに、Eye Craftさんの商談シーンが写ってるよ(^o^)v

http://kamuro03.exblog.jp/

2009.10.30 16:06 URL | Fat Drummer Boy(オニオン) #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様&大変お世話になりました♪
おかげさまでとっても楽しかったです。

あまりカメの話はできませんでしたが(笑)
メガネの話ができてよかったです。

また是非お会いしましよう!

2009.10.30 16:55 URL | toda #- [ 編集 ]

東京ではお世話になりました^^
本当にありがとうございました!

Factory900・・・・・
後藤さんが熱く語っていらっしゃったとき
聞いていた私もとても嬉しくなりましたよ^^

これから、楽しみですね!

2009.10.31 01:21 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

IOFTお疲れ様でした。
芝生宴会では、もっと話したかったなぁ。
後藤さんの徳島弁?が心地良かったですー。
そうそう、写真撮り忘れてました、残念。
次回のお楽しみということで・・・


2009.10.31 03:42 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>オニオン兄

あざっす!!
KAMUROさんも最高に楽しかったです^^

2009.10.31 13:09 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>todaさん

こちらこそ本当にありがとうね!
todaさんとSさんのおかげで3日目はすっごく楽しかったです^^

またお会いしましょう!!

2009.10.31 13:13 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>MuRA なかむらさん

こちらこそありがとうございました!

スイッチが入ると、どうにもこうにも・・・。
(反省)

取扱い店として恥じないようにしていきます!

2009.10.31 13:17 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>十条おやじ殿

ほんと笹川さんに再会した時はむちゃくちゃ嬉しかったです!!

纏うオーラが変わってました!(←すいません生意気な事言って・・・。)

芝生宴会では、奥様も交えてのお話がとてもとても楽しく、時間があっと言う間でした(T-T)

写真撮るのも忘れてましたね^^;


また次回お会い出来る日も楽しみです!!

2009.10.31 13:21 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/564-e781d0b9

