EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま朝の5時・・・。

眠れなかったのでちょっとお店に寄って、こんな時間にブログの更新・・・^^;





今日は妻が所用でお出掛けのため、娘と2人でまたまたラーメン!

駅前の「支那そば 三八」さんへ。(ラーメン大好き!)




自転車でも余裕で行ける距離ですが、

バスに乗るのが楽しみみたいなのでバスに乗って出発?。

09 1101 002
5分で到着・・・。

うんうん!そうでしょ、そうでしょ!
ボクにそっくりでしょ!?(←聞いてないよ!)






とりあえずビールでカンパ?イ!!
09 1101 003

ひゃああああぁぁぁああ、うめぇえええええ!

ヤギのようにウメェェェェェ??!(←最近、娘がマネはじめた・・・。)

元ネタは埼玉のヨコタ先生です。





で、肝心の超おいしいラーメンの画像がナイ・・・。

がっついてしまったので気が付いたときにはもう遅かった。トホホ・・・。




帰りに駅前を通ってると路上ミュージシャンが居ました。

スピッツなんかを歌ってたので、少し聞いてると「リクエストどうですか?」と・・・。



男性の方でしたが、レパートリーにあった「ら・ら・ら」をリクエスト!(←これ大好き)

なんかちょっと嬉しくなった娘とのデートでした^^





「お知らせ」

本日は第1日曜日のため店休日となります。


先日は、偶然お会いでき嬉しかったです!
お子さん可愛い^^
また子供の話しで盛り上がりますか!!
ブログちょくちょく拝見させていただきますので
宜しくお願いします!!

2009.11.01 12:32 URL | 三愛 イシダ #- [ 編集 ]

ひやぁぁぁぁぁ・・・・・・
うめめめめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!
を、マネするお嬢さんは、将来大物ですね。

2009.11.01 14:55 URL | A64@yokota #fyXWVVdU [ 編集 ]

おじょうさまーーー!!

そ、そっくりすぎる。

カワイイ~^^

2009.11.01 15:32 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>三愛イシダさん

いや~~~、石田さんの雰囲気は最高ですね!
お話してると、優しい感じのゆっくりした時間が流れました^^

また親バカトークしましょう(笑)

2009.11.02 13:46 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>横田先生

こんなことばかり教えるので、いまはオチャラケ系です。トホホ・・・。

2009.11.02 13:48 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>MuRA なかむらさん

将来嫌がられるんだろな~(´_`。)

まあ、小さいうちは可愛がっておきます(笑)

2009.11.02 13:51 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/566-cc41e385

