EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、北海道の方では雪が降ったみたいです・・・。

四国の徳島でもかなり寒くなってきました。



さて昨日から11月ですね!

10月はどんな1ヶ月でしたか!?



私は先日の東京出張でたくさんの新しい出会いがありました^^


北海道美唄市 メガネの三愛 倉知代表 石田さん
http://cplus.if-n.biz/5001001/

倉知さんとはあまりお話できませんでしたね・・・。(また次回楽しみにしてます!)
石田さんとは、気が付けば1時間ほど話してましたね^^






千葉県成田市 光淋眼鏡店さん
http://blog.goo.ne.jp/courinmegane/

todaさん、また鯖江でお会いしましょう!
Sさん、KAMUROではアドバイス頂きありがとうございました^^







三重県伊勢市 Ise Megane 九鬼さん
http://isemegane.blogzine.jp/isemegane/

ずっとお会いしたいと思っていたので嬉しかったです!
三重にも行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します<(_ _)>





愛媛県松山市 eye-bee 渡部さん
http://machi-com.jp/eye-bee/index.do

同じ四国なので、今後ともよろしくお願いします!







京都市西京区 眼鏡屋MuRA 中村さん
http://meganemura.blog38.fc2.com/

お会いできて嬉しかったです!
居酒屋での"爆裂眼鏡談義"。
とても楽しくてあっというまでしたね?(笑)





KOTOBASHOPのHさん
http://kotobashop.blog16.fc2.com/

ユーザーさん目線のお話が聞けて
ほんと目からウロコでした!(メモらせてもらいました)




と、充実した東京編でしたが

会う方、会う方とすぐに話し込んでしまい




なんと・・・・・・







なんと・・・・・・







なんと・・・・・・









なんと・・・・・・(←しつこいなあ)←元ネタはヨコタ先生




会った方との写真がゼロ。(恥ずかしくて今までは記事でゴマかしてました。)



トホホ・・・。



今月もガンバリマス。


眼鏡店の方とそうそう
じっくりとお話をする機会もなく…
めっちゃテンションあがってしまいました^^;
EyeCraftさんのお話が聞けて
ますます眼鏡熱あがりそうです♪

2009.11.02 20:29 URL | kotoba #- [ 編集 ]

連投コメすみません^^;

こちらこそ、すっごく楽しかったです~!

あ、そうだ~
kotobaさんのお話をメモされている後藤さんの
お写真を持っておりますので・・・

公開するかもしれませんです(笑)

2009.11.02 22:04 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

自分で、ボケ・ツッコミって、楽しいでしょ・・・・

2009.11.03 10:05 URL | A64@yokota #fyXWVVdU [ 編集 ]

ご紹介有難うございます。
また、四国に交流の出来る眼鏡屋さんがあるなんて
驚きと嬉しさで一杯です。
これからも、よろしくお願いしますね^^

2009.11.03 12:04 URL | 三愛kurachi #- [ 編集 ]

>KOTOBAさん

僕もテンション上がりっぱなしでした^^
追われるようにハシゴした居酒屋さんを思い出しますね(笑)

2009.11.03 12:54 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>MuRA なかむらさん

その写真こわいな~^^;
(酔っ払いでしょ!?)

しかし、いつの間に撮ってたん?

モザイク入れてね~!

2009.11.03 12:58 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>横田先生

先生のネタをパクら・・・いや真似させてもらってからブログが楽しいです!

「ビールでかんぱ~い」と
「うめぇぇぇぇえええ!」は名作と思われ・・・。

2009.11.03 13:05 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>三愛 倉知さん

北海道と四国・・・。遠いですね^^;

しかし北海道にお友達ができて、ほんと嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします!

2009.11.03 13:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

EyeCraftさん、Fascino Ribelle、FACTORY900と志高き人たちは惹かれ合うんですね。

2009.11.03 16:11 URL | kuki #- [ 編集 ]

>kukiさん

コメントありがとうございます!

Fascino Ribelleの山口さんから九鬼さんの事を”熱い方”と聞いており、実際お会いしてみると、その上面白くて気さくな方ってわかり心から嬉しく思っています。

FACTORY900の青山さんも、私にいろんなことを"熱く"たくさん教えてくれました!

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

2009.11.03 17:28 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

いまさらのコメントで申し訳ない・・・;

何を間違ったのか後藤さんのブログが

私のPCでは「IOFT帰って来ました」以降更新なくて止まってましたの・・・なぜ・・・??

持ち主アホだとPCもアホになるんじゃろか?


とにかくIOFTでは、こちらこそお世話になりました^^

今度からはちゃんとブログチェックしますね~!



2009.11.06 16:43 URL | 澤田 #- [ 編集 ]

>澤田さん

おぉ!コメントありがと^^

チェックお願いしま~す(笑)

2009.11.07 19:35 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/567-3fd9557f

