EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は昼からお店をお休みして、

フィッテングセミナーに行ってきました!


講師は埼玉の横田先生。

先生のブログ(徳島の旅行記がリアルタイムでアップされてますよ?)
http://yokotamegane.seesaa.net/



09 1112 002
皆さん熱心に取り組まれてました。



09 1112 003
朝早くに愛媛からお越しのeye-beeの渡部さん^^

eye-beeさんのブログ
http://machi-com.jp/eye-bee/



今回のフィッティングセミナーで3回目ですが

まだまだ課題が多かったです・・・。







その後、懇親会に行ったんですが

先生とともに夜中1時まで盛り上がってしまい

今日は恥ずかしながら二日酔いでヘロヘロです(-。?;)

セミナーお疲れ様。美味しそうな宴に参加したかったなぁ~。セミナーの時間より宴会の時間の方が長~くない?(笑)

2009.11.13 00:25 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

お疲れさま~
浣腸の刑はまぬがれたんでしょうか(~_~;)

2009.11.13 07:51 URL | つじん #t50BOgd. [ 編集 ]

>十条おやじ殿

先生がお疲れだったのにも係わらず、1時までお付き合いさせてしまいました・・・。(反省)

おやじ殿もまた一緒に宴をしましょう!!

2009.11.13 11:32 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>つじんさん

課題のフレームを渡され、相手の方にフィッティングするも、最初からダメ出しの嵐・・・。

もうちょっとで、本当に浣○されそうでした^^;

でも、少し上手くなったと思っていた自分には良い薬になりましたよ。

2009.11.13 11:36 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした。これからもお互い頑張りましょうね。主人のブログもまた見てやってください。

2009.11.13 15:33 URL | メガネのカワイ 河井保恵 #- [ 編集 ]

>メガネのカワイ 河井保恵さま

コメントありがとうございます!
横田先生が、たぶん来年も四国で開催すると言ってましたよ^^

フィッティング頑張って上達しましょうね!!

2009.11.13 17:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

お疲れ様~~
今日は、ブログの仕上げや何やらで、1日中セミナーの後片づけにおわれていました。
またやろうねぇ~~
修了証は、前の(大阪分)があるから、今回は送らなかったよ・・・

2009.11.13 17:47 URL | A64@yokota #fyXWVVdU [ 編集 ]

>横田先生

セミナーありがとうございました!
修了書の件は了解しました。

また四国セミナー楽しみにしております^^

2009.11.14 13:09 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/579-5e968e14

