EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。


娘が3歳になるので七五三の参拝へ行って来ました!
09 1116 004
徳島市にある眉山のふもとです。(←神社の名前を知らない)

けっこう人で賑わってましたよ。

ダンナさん連中は片手にデジカメ、もう片方にビデオカメラと大忙しそう・・・。
(ウチは充電し忘れてカメラのみ・・・。トホホ・・・。)







09 1116 009
私の大好きなおばあちゃんです^^

ひ孫の晴れ姿なので、遊びに連れて行きました?。









家に帰ってから、少し休憩・・・。

子供の行事は疲れますね?。



せっかくの休日なので外食しましょうってことで

ウチの両親も誘って居酒屋さんへレッツゴー!


09 1116 010
私の同級生が営んでる徳島市籠屋町の「鳴帆度」さん。









09 1116 011
大将の飯田くん^^

EyeCraftで作ったKamuroを掛けてくれてます!







それではお約束いきますよ???。


ビールでかんぱ?い!!!
09 1116 012
ひゃぁぁぁぁぁぁあああ!!

うめぇぇぇぇぇぇえええ!!





09 1116 013
09 1116 014
09 1116 016
09 1116 017
09 1116 018
全部美味しかった?!

焼き鳥も大きくて最高ですよ^^




明日はお待ちかね、

あの”ブランド”をご紹介したいと思います!

天神社っすかね~?撫でれば撫でるほど賢くなれるとかいう、牛の像を撫でまくった記憶があります(笑

ついにあのFac…が入荷ですか(☆_☆)
ネットではレンズ部分がよく分からなかったから見てみたいなぁ…

2009.11.16 18:48 URL | スズエ #- [ 編集 ]

娘さんの晴れ姿かわいらしいですね。
奥様も写っててほしかった。

それにしてもEyeCraftさんのまわりは
おいしそうなお店が多い。
うらやましいです。

2009.11.16 19:33 URL | SACHIKO #6IWZAhY. [ 編集 ]

>スズエさん
昨日の委員会お疲れ様でした!

そうでしたね!天神社です^^
(牛の像もさわってきましたよ~)

遂にあのFACTORY900が入荷しましたので、是非見学に来てくださいね!

2009.11.17 13:05 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>SACHIKOさん

是非とも徳島にいらしてください!
横田先生なみに、美味しいもの食い倒れツアーを企画しますよ~^^

2009.11.17 13:10 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

うちも今日七五三でした・・・
子供の成長って楽しみですね!!
お互いさま頑張りましょう~

2009.11.22 23:16 URL | eye-bee #TY.N/4k. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/583-e82e7312

