EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の話ですが、午後からKAMUROの小野寺さんが来てくれました?!
(写真が撮れないのが残念・・・。)




ちょうど、FACTORY900を見に来ていた

鈴江タクちゃんを(←リンクのタクミルクさんね)

小野寺さんが少し接客してくれました^^




的確なアドバイスと笑いも交えたトークで約1時間。(←勉強になりました)




そしてタクちゃんが選んだのは

Image054.jpg
FACTORY900 FA-214 レッド 
※画像はタクちゃん提供(写真上手いね!カッコイイです)



よほど嬉しかったのか、昨日の夜こんなメールが・・・。

>ええわ?! 愛くるしくて眠れません。
>見てるだけDEイキそうです。

↑おいおいwww



いや、でもありがとうね!

これを掛けて息子さんの野球を見に行ってください^^

きっと「○○君のお父さんって仕事なにしてるの?」って聞かれると思います(笑)


後藤さんにメール放置されたので、マジ引かれたんかいな…って朝ふと思いました(爆

とりあえずFACTORY900はまだ家族に公表してないんですよ~
どうせなら思いきっり反対されたい!!と僕に思わせたのは小野寺さんですがね。あの方の名言集作って下さい(笑

2009.11.20 20:18 URL | スズエ #- [ 編集 ]

>スズエさん

メールを放置してゴメンね・・・(>_<)

"ネタいただきっ!"と思ったので、ブログで書きました(笑)

いやしかし、この写真ホントよく撮れてます^^

2009.11.21 10:46 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/587-6742838f

