EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月は休みなしで働く予定なので

昨日は今年最後!?の家族サービスでした。


今回、保育園のお友達も誘って行ったのは徳島県勝浦町。


徳島県勝浦町は「みかん」が特産だそうで

”みかん狩り”をしに行きました^^


09 1129 002

ここで受付。おばあちゃんが何とも微笑ましい。

え?っと・・・。たしか大人が700円だったと思います。

(おばあちゃん、お釣りをおくれ!)





09 1129 017

このおばあちゃんの民家を通って”みかん畑”へ。

肩車をしてあげてる優しいパパ(自分で言うな!)






09 1129 016

しゃちほこ!?

イタズラされてるwww






09 1129 003

少し登ると畑に着きます。





09 1129 011

かなり広大な土地です。

甲子園の半分くらい(←おい!ほんとか!!)




09 1129 009

さっそく一口。


娘「おいちい^^」(そろそろ赤ちゃん言葉やめろ!)




09 1129 010

てんとう虫。





09 1129 013

猫を発見!

娘「まて?!」

友「まて?!」




09 1129 015

猫「もう、ええちゅうねん・・・。」






09 1129 019
帰りはうどんだよ?!


調子にのって3玉食べた。








と、まあ満喫しました^^

明日から年末まで"ぶっとおし"でガンバリマス!!



まず思ったのは、オシャレな親子ですよね!?

娘さんの服どこで買ったか当てましょうか?
ずばりYOU&I(ビシッ!


フフフフフフ…


一瞬モンペ柄かと思った僕を許して下さい 彡サッ!

2009.12.01 14:49 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

>タクちゃん

お~い!モンペてw
娘の服は全部奥さんが選んでますよ^^;

みかん狩り楽しいよ~。(すぐ飽きるけど・・・。)

2009.12.01 16:09 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/599-737d519a

