EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の営業を終えてから、タウン誌の大島さんと打ち合わせでした!



今回はモデルさんを使っての企画なので、そのモデルになられるYさんもご来店。

09 1212 001

妻も加わり、皆で掲載するアイウェア選び?^^


今回は“anne et valentin”(アンバレンタイン)で決定しました!






この企画は他の業種の方も参加されるので少し大掛かり。

撮影はパシフィックハーバーさんで行いました。
http://www.thepacificharbor.com/

09 1212 002

入ってすぐのエントランス。


09 1212 003

待合のスペースもとても落ち着いた空間です。

ウェディング会場としても、すごく人気のあるところですよ。



撮影は約1時間ほどで順調に進みました。

出来上がりもきっと良い感じになると思います!




少しだけ写真をご紹介。

09 1212 006

どうですか!?シッブイでしょ?^^

どんな企画かは買っていただいてからのお楽しみ!



12月22日発売のタウン誌「050」(ゼロゴーゼロ)1月号です。

皆さん買ってね?^^

モデルをさせていただいたYです。
不慣れなもんで思うようなスタイルになったかどうか不安ですが、
とりあえずOK!をいただいたのでホッとしてます。

老眼になったらよろしく!

2009.12.12 18:46 URL | Y #- [ 編集 ]

>Yさん

モデルのお役目、お疲れ様でした!!
とてもカッコ良く撮れてましたので、出来上がりが今から楽しみです^^

ウチでよかったらまた遊びに来てくださいね!

2009.12.13 11:25 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/611-9d48acaf

