EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は営業を終えてから商工会議所青年部の会合に行ってきました。


来年の2月に徳島市の生光学園で中学生たちに行うプレゼンのための研修。


786c5bcdbfc83e7f75d9f59e83f1ad92.jpg















これがいつもやってる委員会の会議室。

すっごい椅子でしょ!?(←でも古いのか、ギーギーやかましい)






ff3627f4a20131040b4664cec84c6fcf.jpg













この4人でプレゼンします!


左から
藤田計夫商店の浦野さん
http://www.fujita-group.co.jp/
クーポン事業などいろいろ手掛けられてます。 


左から2番目の方が
スターフードの大星さん(←いい名前だ!)
http://www.e-fukuri.jp/
徳島ラーメン店をいくつも経営されてます。


左から3番目の方が、ウチのお客様でもある
らくれん牛乳宅配センターの鈴江さん
http://www.takumilk.com/
メガネはFascinoRibelleだよ?^^



そして最後の人は・・・。
目の細いメガネ屋さん(おい!そこの君!笑うな?!)



しっかし写真うつりワル?(←変なつくり笑いするからだろ!)





8295ed040780d2d7fdd3b9ca145922a3.jpg










この方が私が所属する研修委員会の委員長で北野さん


実はこの北野委員長、東証1部上場企業などで研修もされてる凄い方なんです。

直々にプレゼンの極意を私ら4人を中心に教えてくださいました。


本来ならそれなりのセミナー代が要るような素晴らしい内容でした。




40b4468152c3e777d50c288d7f452aaf.jpg
今年最後の委員会なので記念写真^^





終わってからは忘年会?!
610be0edcd0dd14a4b3bd3589cb7fc6b.jpg












このあと私の左横に座ってる大星くんと2軒目へ繰り出すことに・・・。


彼との出会いも自分の人生で大きな意味を持ちそうです。

とにかく“熱い男”でした!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/615-3c61cb70

