EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ3日間くらい娘が発熱を繰り返してるので保育園を休んでます。

新型インフルでは無いそうですが、ウイルス性のなんとかって言ってました。



寝ると熱が上がるのか、夜中に大泣きするので寝不足です・・・。

早く治るといいんですが(´_`。)






今日は母に預けて見てもらうので、久しぶりに歩いて通勤?^^

お店までは2キロくらいなので20分もあれば着きます。




12月の入ってすぐは暖かかった徳島も今週は寒い日が続いています。

09 1218 002

冷たい風に吹かれながら歩くのも気持ちいいですね?!






09 1218 003
右の建物が徳島県庁だよ?!






かちどき橋から見た眉山(←びざんって読みます)

09 1218 004




今日のお店は夕方からゆっくりモード。

今から溜まっていたデータの打ち込みなどの事務作業をします。(←苦手やな?)





お嬢さまの熱、心配ですね。。。
最近ほんとうに流行っておりますので。。。

後藤さんもお気をつけくださいね。

それから
やっぱりお写真キレイ~!!^^

どちらのデジカメご使用でしたっけ・・・?

そろそろ買い換えたいんです~。

2009.12.19 01:47 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>MuRAなかむらさん

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
来週からは保育園に行けそうです^^

>どちらのデジカメ

よくぞ聞いてくれました(笑)

これはRICHOのR10というカメラです!
katsundoさんがR8を使っていたのでパク、いや参考にさせてもらったのです。

1cmマクロも出来るし、メガネの写真を撮るのに重宝しますよ。
少し写真に青みが強いのも、このR10の特長で好きなところです^^

今は生産してないのですが、CX1と言う後継機がでてますよ!

予算がゆるすならGRって機種もおススメです。

長文スマソ(笑)

2009.12.19 11:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/618-27b79461

