EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家も昨日はクリスマス^^


娘からサンタさんが乗ってるケーキを頼まれたので

近くのスーパーで売ってたのを買ってきました。
(サンタが乗ってるのって案外少ないのね・・・。)

09 1225 001

味は・・・。

まあまあね^^;




09 1225 003

モスチキンも食べたよ?!



夜中のうちに娘の枕もとにミッキーマウスのカバンを置きました。

朝「サンタさんからプレゼント届いてるぞ?!」と言うと

いつもはなかなか起きてこないのに、今日は飛び起きてきた(笑)











KAMUROさんからコレクションBOXが入荷しました!

09 1225 008

しっとりした質感の生地ですよ?!







09 1225 006

深さもあるので大きめのメガネもOKです!






09 1225 009

今なら5色揃ってます。






09 1225 010
持ち運びに便利な2本用。

メガネと小物なんか入れてもいいですね^^






それでは、みなさんよいクリスマスをお過ごしくださいね?!





あ、うちも娘にサンタさんの乗ってるケーキ頼まれました。
でも前々から予約していたケーキの為(急にそんなこと言われてもねぇ~)もれなくサンタは乗ってなく娘はたいそう不機嫌でした><
サンタさん大人気だよね!
いつまでもそのピュアな心を持っていてほしいけど・・・いつまで信じてるかな・・・?

2009.12.25 19:19 URL | toda #- [ 編集 ]

>todaさん

子供ってサンタさんが乗ってないとダメっすよね~^^;

ウチのはまだ3歳なので、ちゃんと信じてますよ^^

2009.12.26 16:35 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/625-3c76cf68

