EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は髪を切ってスッキリ!



あと3日で2009年も終わりですね。

お店がバタバタしたのも昨日までかな・・・。



今日は出来上がったメガネのお渡しなどだけなので、比較的ゆっくりしてます。



年末は30日・31日と店休日となります。

30日は昼から大掃除をするので、半日くらいは店内で居ると思いますので

御用の方はお気軽にどうぞ!(ジャージ姿ですが・・・。)




1ヶ月休まず営業した甲斐もあって、充実した12月でした。




途中、ストレスからかイライラしたり疲れた顔を見せたりで

迷惑をかけた友人のみんなゴメンね?・・・。(今は大丈夫です^^)




今年もあとちょっと。

最後まで頑張ります?!!

え、坊主にしたんですか?
画像アップよろしくです。(笑)

2009.12.28 19:56 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>十条おやじ殿

僕は短髪にしてるのが好きなのですが、家族がね~・・・^^;

ちょっと切っただけです。
坊主ではないッスよ(笑)

2009.12.29 10:31 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/628-104949f5

