EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年の始まりに自分で決めたキーワードの一文字は『飛』でした。


・羽ばたく
・飛び回る
・動く
・攻める
・強気で

こんなイメージをもって決めた記憶があります。


後発組の僕には、この「攻める」というモチベーションが

弱気になりそうな自分を奮い立たせてくれた気がします。



ジリ貧だった2年前・・・。

変わること、変わろうと思うこと・・・。

変化し続けることによって、大切なものが変わらない。



この1年間、ほぼ毎日続けてきたこと。

・ブログ
・お客様へのお礼状&毎月のお便り
・お店のトイレ掃除
・腹筋&腕立て伏せ
・1日20分の読書 

う?ん、こんなもんかなあ・・・。

来年はもっとストイックに生きたいと思う。






家族をはじめ、大切な友人、頼りになる全国のメガネ店のお友達

そして暖かい顧客様のおかげで1年頑張ってこられました。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

「ありがとうございました!」




09 1208 00909 1229 00109 1229 00209 1229 00309 1229 00609 1229 00709 1229 00809 1229 02709 1229 02809 1229 02909 1229 03009 1229 02109 1229 02209 1229 02309 1229 02409 1229 02509 1229 02609 1229 01509 1229 01609 1229 01709 1229 01809 1219 00109 1229 01909 1229 02009 1229 00909 1229 01009 1229 01209 1229 01109 1229 01309 1229 01409 1226 013
(掲載OKの方に出て頂きました!)



本日で“EyeCraft”の2009年度の仕事納めです!

いつも見てくださってる方、ありがとうございました?。

ブログは1月4日から再開したいと思います^^
(ひょっとしたら、あいだで更新するかも)


それでは皆様

よいお年を!







一ヶ月お疲れ様でした!
そして今年一年お疲れさまでした。
年末は家族サービスして下さい!!
また来年お会いしましょう。
来年はぜひ北海道へ(笑)

2009.12.29 18:25 URL | 三愛イシダ #- [ 編集 ]

今年は、アイクラフトさんにお逢い出来て良かったです。
来年もお互いさま頑張りましょうね。
良いお年を!!

2009.12.30 12:30 URL | eye-bee #TY.N/4k. [ 編集 ]

>三愛イシダさん

コメントありがとうございました!
PC開いたのが5日ぶりなので、お返事遅くなり申し訳ございませんでした・・・。

後ほどブログにお邪魔しますね^^

2010.01.04 12:48 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>eye-beeさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
後ほどブログへお邪魔させていただきますね!

2010.01.04 12:50 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/629-cfbb1db4

