EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年は本当に充実した1年だった。



描いてた“思い”が一つ一つ

実現していった1年でした。



そのほとんどは“人との出会い”によってもたらされ、

刺激を受け、学ばせてもらい、そして熱く語りあって

自分の“やる気のスイッチ”を押し続けてくれました。





毎年の始まりに書く“夢リスト”。

100個書いたうちの20個くらいが出来たり叶ったりしました。



モノからモノじゃないことまで。



ただ振り返って思うのは、

勢いだけでガムシャラにやりすぎたかなあ・・・と思う。



“走ってる”自分に酔ってるというか、荒削りな部分が多かったと反省。



なんせ“形”と“結果”だけが欲しかったような気がします。



その2つは達成出来たけど、そこには心配りや“丁寧さ”や“真心”はあったのか?

と、自分を省みております。




それを踏まえ、2010年のテーマは「真心こめて丁寧に!」でいこうと思います!

そこに「マメさ」もかけて、きめ細かく精度を保った完成を目指していきます!


あと個人的な目標としては・・・

・北海道へ行く
・5キロ痩せる
・眼の勉強をもっとする
・月5冊は本を読む
・とにかく動く
・睡眠時間を減らす
・泳げるようになる
・英語が上達
・人に優しく

今、思いつくのはこんなもんかな・・・。



こんな感じで“サクサク”いきたいと思いますので

“EyeCraft”と“後藤”を本年もよろしくお願いします^^



走ってる自分に”酔う”みたいな部分は、、、

  あると思います!!


ほんまの信用って表面上だけではなくて、”真心”が無いとあかんっすね。。。

このテーマ、便乗しまーす(*`д´)b

2010.01.05 21:51 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

「真心こめて丁寧に!」「とにかく動く」
頂戴します(笑)。
今年もよろしくです。

2010.01.05 23:04 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>タクちゃん

昨日はありがとう~!
自分に“酔う”よりかは“悦”にしたいね^^

2010.01.07 12:00 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>十条おやじ殿

本年もよろしくお願いします!

「とにかく動く」には東京行きも含まれてますので、その時は是非お相手してください(笑)

2010.01.07 12:02 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

いやぁ~
うれしいなー!!

今年の目標に北海道に行く事となっていますね^^
私も今年の目標として、
一生懸命仕事して、ほんと四国行きたいなぁ~
お互い、夢持って楽しく仕事しましょうね^^

2010.01.07 15:24 URL | kurachi #LBBrlPtc [ 編集 ]

>kurachiさん

目指すは美唄と旭川です!!
ほんと実現できるように頑張りますよ~^^

2010.01.07 18:16 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/631-01ec10c0

