EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店が終わってから1人で“えべっさん”へ行ったよ?!


妻と娘は私を置いてママ友と外食だって・・・。(←連れてけ!)

10 0112 001












のこりえびすでしたが、結構な人が来てました。







お賽銭は・・・。

10 0112 002













ピン札の1000円だ・・・ぜ。(←勇気いった)

「商売繁盛と家内安全!」ね^^








そういや初詣も行かず、おみくじも引いてなかったな?・・・。

10 0112 003
















ここは一発“大吉”頼むぞ!









で、結果。

10 0112 004













っしゃ?!!



でもね。

「旅行 十分でない控えよ」だって。(東京・北海道行きどうするかな?・・・。)
(↑たぶんスグ忘れるでしょ)








屋台の誘惑にも負けず帰りました!

10 0112 005














ダイエットは頑張ってますよ?・・・。

10 0112 007

















「ウホウホ」言いながら食べると美味しいよ!(ウソ)

















今日は徳島商工会議所青年部の集まりです。

どこへ飲みに行くのかな?。(←勉強しろ!)






1,000円のお賽銭はすごい!!!!!
拍手!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

2010.01.12 20:48 URL | A64@yokota #fyXWVVdU [ 編集 ]

奮発しましたね~。
ここで小ネタですが、お賽銭ですが賽銭箱に入れる時
から~んと音がするのに意味が有って、鐘を鳴らすのと同じ意味になるそうです。
PSおひさしぶりです。

2010.01.12 21:03 URL | osamu7329 #- [ 編集 ]

>横田先生

「神木に手を当ててみる・・・。」
「何も起きない。」(←当たり前だ!)
もやってみたかったのですが“木”が無かったし、あっても恥ずかしくて出来ませんでした(笑)

2010.01.13 11:22 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>osamuさん

お久しぶりです!!
コメントあざっす^^

鐘の意味・・・。なるほど~(感心)
次は500円玉2枚がします!

P.Sコメントお待ちしてます<(_ _)>

2010.01.13 11:25 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/638-2c69df1a

