EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大阪に住む友人の“いっしゃん”からのメール。

画像が添付されてました!


ANA.jpg



JAL.jpg
(↑カッコ良く撮れてるなあ)


愛車に乗って最高やね?^^(俺もZ1000買えるように頑張るよ!)










さあ、今年の目標の一つ「本を読む」

1年間で最低5?60冊は読みたいなあ。

10 0116 001

第一弾は「経営の教科書 新将命著」と「かもの法則 西田文朗著」の2冊。



まずは“かもの法則”から読み始めましたが、これ当たりでした!

まだ途中ですけどおススメです。



買おうか迷ってる人は“GO”ですよ(笑)








ダイエットもなんとか頑張ってるよ?。

バナナは休憩・・・。


“ところてん”は寒い時期はダメかな。

美味しく感じません。(←当たり前だ!)



でね、

“豆腐”くんで再チャレンジ。

10 0116 002


なんかダイエットに良い食材があれば教えてくださいね!






明日は第3日曜日のため店休日とさせて頂きます。







Z1000買ったら一緒に淡路島行こうなー!ところで、薄切りコンニャクをフライパンで焼いて、ポン酢で食べたら案外うまいよ。ダイエットになるかな??試してみてなー!

2010.01.16 21:14 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

久しぶりのお休み、満喫して下さいね~!


僕もしっかり目標通り稼げだら、とりあえずカムロ買いに行くっちょんでぇ(^^ゞ
…じゃなくてもお茶しに行きますが(笑

2010.01.17 00:06 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

かもの法則
これは、魅力的な題名だわ・・・・・

2010.01.17 10:04 URL | A64@yokota #fyXWVVdU [ 編集 ]

>いっしゃん
淡路島いいねえ!行けるように頑張るぜ^^
“こんにゃく”か~・・・。ちょっとやってみます!

2010.01.18 13:38 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>タクちゃん
昨日はゆっくり休めました!
いつでもお茶しにきーよ^^

2010.01.18 13:40 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>横田先生

先生のブログのおかげ!?で“カモ”に詳しくなってます。今度エサやりしてみようかな・・・。

2010.01.18 13:42 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

こんにゃくはカチカチに焼かなあかんでー!生姜いれたらおいしいよ。

2010.01.19 00:03 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/644-20dffe9b

