EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日、妻が新年会でお出掛けのため娘と2人で“ガスト”へ行ってきました。


10 0118 003

お目当てはコレです。

アンパンマンのお子様セット(笑)



10 0118 005
(おいおい・・・。ゼリーじゃなくて先にハンバーグだろ!)






歩いて行ったのでビールでかんぱ?いだぜ!

10 0118 006

ひゃぁぁぁあああああ!

うみゃぁぁぁああああ!!




10 0118 007

みなさん知っての通り私は大のチーズ好きなので(←知るか!)

チーズハンバーグだよ?。








で、昨日の話。


ゴロゴロと10時くらいに起きて、先にお店の用事を済ませましょう。

10 0118 009

行った先は「アートレント」さん。


アートレントさんHP
http://www11.ocn.ne.jp/~artrent/home.html


ここではイベントなどで使う備品をレンタルしてくれるんですよ?。


10 0118 008
いろんなものがいっぱいで面白い!





10 0118 010
Fascino Ribelleトランクショーに使うテーブルやその他もろもろを借りてきました。







お昼からは家族でお出掛け!


やっぱりラーメンでしょ!ってことで「三八」さんの駅前店へ。

10 0118 011
ちょうど三代目の岡田さんもおいでました^^


2時過ぎだというのに店内はお客さんでいっぱい。

ほんと美味しいよ?!(県外から来てくれた人には必ず勧めます)





10 0118 012
徳島らーめんマンも食べました!




10 0118 013
この中に、ラーメンのスープをベースにした超ウマイ“具”が入ってるんです!

あまりの美味しさに速攻で食べてしまい中身の写真が・・・。




そのあとは「そごう」でお買い物。

10 0118 015
コムサデモードで服を買い、インテリア館でデジタルフォトフレームもゲット!






さすがメガネ屋の娘!?
10 0118 016
雑貨屋さんでこんなサングラスを買わされましたとさ・・・。

トホホ・・・。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/646-dbba0d10

