EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチからの“GO!GO!レター”が届いている皆様・・・。


大変お待たせしました?<(_ _)>


本日やっと発送しましたのでもうすぐ到着すると思います。

(広島・大阪・香川の方は2?3日後かなと・・・。)




なるべく毎月1日には着く様に仕上げてるんですが、

ちょっといろいろ立て込んでしまいまして・・・ハイ・・・。(←言い訳)

次回からガンバリマス。。。




で、これでやっと落ち着けるかなと思ったのもつかの間、

次は2月20日に徳島商工会議所青年部で行う中学校でのプレゼンの資料作り。



あぁぁぁぁああ????・・・。

どうしよう・・・。



まったくの“ノープラン”なんですけど(T-T)

あきまへんな?・・・。近頃追われてるわ・・・。



まっ、なんとかなるか!?(←出たよ!テキトーが!)








昨日は節分でしたね。

娘がオニを作ってきました^^


10 0204 002
↑どれがマユゲやねん!

しかも三角の鼻水でてるし・・・。

オニのクセに半笑いやし・・・。

ブツブツブツブツ・・・。(←病んでるの)


まあ、ええですわ。








この前買ったデジタルフォトフレームも稼働中ですよ?!

10 0204 001


今まで撮らせて頂いたお客様もスライドショーで流してます^^





は…は…はなみずーーーー^m^

これはきっと、鬼の概念を覆す
ニュータイプの鬼なのですね!
斬新だぞ!!お嬢さん!

さて、2、3日後、楽しみにしてまーす

2010.02.04 19:52 URL | kotoba #NNK/NnEc [ 編集 ]

ニュータイプの鬼!!(笑)

もはやどれがマユ毛なのかもわからず。。。
さすが後藤さんのお嬢さま。。。^m^

中学校の講師のお仕事、
すごーく気になりますi-237
がんばってくださいね!!

2010.02.05 02:04 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>kotobaさん

はい!ニュータイプです(笑)

しかし、わずか5分で飽きてました・・・。
誰に似たのか^^;



2010.02.05 13:59 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>ムーラ なかむらさん

娘の作るのも驚きますが、保育園の先生のアイデアにはいつも感心してます!

中学校でのプレゼン・・・。
もうね、脳内プランばかりで全然原稿が仕上がってませ~ん。。。

2010.02.05 14:02 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/668-06da2664

