EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、明後日とお店の休みを頂いて三重県と名古屋に行ってきます!

お知り合いの眼鏡屋さんへ行っていろいろ学んで来ますよ?。




予定では和歌山フェリーに乗ってから三重の伊勢市に入る予定。

三重県へ行くのは初めてなので、かなり楽しみです^^

“赤福”待ってろよ?!




伊勢市で一泊してから、次の日は名古屋の予定。

まあ、車での移動なのでボチボチとね。




一応、携帯でリアルをアップしたいと思いますが

出来なかったらごめんなさい・・・。








昨日の朝刊に2月20日に行う、徳島商工会議所青年部プレゼン企画の記事が載ってました。


IMG-thumbnail2.jpg












ちょっと?!ちょっと、ちょっと?!(←ザ・たっち)

大げさになってきたなあ・・・^^;








誠に勝手ながら7日(日)8日(月)と店休日を頂きます。

ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


EyeCraft 後藤 直宏
スポンサーサイト

そうなんですね。
僕もGWに、フェリーで車ごと南紀白浜に行こうと思ってますp(^^)q




プレゼン二週間前 。。。この”受験前”みたいな気分どうにかならんかな~(笑
空振り覚悟のフルスイングでいきましょうね~(囁

2010.02.06 16:16 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

>タクミルクさん

ちょっくら行ってきます!
久しぶりのフェリーです^^

あっ、画像お借りしました・・・。
事後承諾でゴメンね<(_ _)>

お互い“生き恥”をさらしましょう(笑)

2010.02.06 16:53 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/671-c2ada52e

