EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ブログを見てくれてるメーカーさんや友人などからよく質問を受けます。



その内容は「kotobaさんって何されてる方ですか?」です^^
(ウチのブログで、右のリンクさせてもらってる方ね)


私「いや?、一般の方でメガネが大好きなユーザーさんですよ!」

相手「お仕事は!?メガネ関係の人!?全国に行ってるけどどうして!?
   もったいぶらんと教えて?!」




こんなやりとりが最近多いです(笑)




え?っと・・・。

私もナゾです・・・^^;

そんなあなたはkotobaさんのブログを見て秘密をさぐろう?!
(↑kotobaさんゴメンなさい)



でも“こるくん”のキャラクターや“食べログ”や“旅ログ”などかなりの人気ぶりですよ?!








今日はKAMUROやRIDOLなどが入荷しました。

また写真を撮り次第アップしますね!




お店を終えてから生光学園中学校で行うプレゼンの原稿作りです。

う?・・・。どんなネタでいこうか・・・!?












ぶっi-201
どうもすいません…
紹介?ありがとうございます
何でもない者なんですけどね…
これからも、一般人ながら
眼鏡の楽しさを伝えられるよう
(↑おこがましいi-278)がんばります!

2010.02.10 21:11 URL | kotoba #NNK/NnEc [ 編集 ]

kotobaさんナゾですね~(笑
そのナゾがさらに魅力的にしてるんでしょうね。
今日はどこで何してるんだろうって、ついついブログ読んじゃいます。

2010.02.10 23:45 URL | SACHIKO #6IWZAhY. [ 編集 ]

>kotobaさん

ほんとよく聞かれるんですよ~(笑)
ある意味kotobaさんが一番行動力があるのでは!?

2010.02.11 13:35 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>SACHIKOさん

いろんな人に聞かれるのが楽しくて楽しくて^^
やはり他の方からするとナゾでしょね~!

2010.02.11 13:39 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

ぶぶっ!!^m^

私もかなりの割合で聞かれます(笑)

そしていつも説明に困る・・・^田^

2010.02.11 15:15 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>ムーラなかむらさん

たぶんkotobaさんをリンクしてる方は聞かれまくってるのでしょう(笑)

想像すると面白いですね~^^

 

2010.02.11 16:34 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/677-89dd04f5

