EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどお店に戻りました!

営業しておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>





とにかく大役を終えて充実感でいっぱいです^^

1週間ほど前までは、プレゼンの事で頭がいっぱいになり

本業に差し支えそうになりましたがやっと開放されました(笑)


10 0219 002

こういったチャンスをくれた徳島商工会議所青年部に

入会して本当に良かったと思います。



この日のために4人のプレゼンターで約3ヶ月に渡って準備してきました。

その甲斐あって、それぞれに自分の想いや仕事に対する情熱など

慣れないながらも少しは伝わったのではないでしょうか。



10 0220 001

生光学園中学校の皆さんもすごく真摯に聞いてくださり

本当にありがとうございました!








10 0220 002

後ろから見守っていただいた青年部のみなさんもありがとうございました!




自分の出来としては50?60点でした^^;

でも、ちょっとはメガネに興味を持ってもらえたような気もします。



いつか、この子達がメガネを必要としたときに

この中の1人か2人でも私のことを思い出してくれたり

「そういえば楽しいメガネもあるって言ってたなあ」と思ってくれれば

“今回の自分のプレゼンは成功だった”と言えます!







今日の夜は“ビールでかんぱ?い”だぜ^^










おつかれさまでした!i-237i-237i-237

今夜のビールはウマイですとよ・・・

後藤さんのお写真も
またアップしてくださいね~^m^

2010.02.20 16:07 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

プレゼンお疲れ様ですv-14

今日やったんですね。
私も学生時代に卒業研究の発表をした事がありますが、ムチャムチャ緊張して練習しても、不安が拭い切れる事はなかったですね…終わった後は開放感に身を任せてました(笑)

今日はビールいっぱい飲んじゃって下さい!!
また、どんなプレゼンしたか教えて下さいね♪

2010.02.20 18:23 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>ムーラ なかむらさん

写真も撮ってくれてると思うので、マシな写りのがあればアップします!

これから反省会と言う名の打ち上げです(笑)

2010.02.20 18:39 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>たすきんぐ様

コメントありがとうございます!
練習してもなかなかその通りにはいかないものですね~(苦笑)

またお話させていただきますね^^

いまからビールでカンパイしに行ってきます!

2010.02.20 18:41 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/691-09d761dd

