EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の生光学園中学校で行ったプレゼンの写真が

徳島商工会青年部(YEG)のブログでアップされました!


画像を拝借です^^



d77a9c21eca3fab76c27d2996364e728.jpg













前日に準備をする「らくれん牛乳宅配センター」の鈴江くん!

イエローが眩しいぜ?(笑)















f912f1f636b421707a1a1e30dbf46ee9.jpg













徳島ラーメン店「ふく利」を全国に展開中の大星くん

貫禄あるなあ(笑)

たしか今31歳で私より3つ下・・・。













fc0108f797a42d35001341cae689b347.jpg













フリークーポン雑誌「フクポン」を手がける浦野さん

痛そうな表情でしょ!?

実は“ぎっくり腰”で、大変つらそうでした・・・。


















ff9e39498178fb97167b807f06a11d96.jpg














私と写っているのは生光学園の副校長である美馬さん!

かなりエネルギッシュな女性です^^

(俺、なんのポーズだ!?)










ad15ffad4e1d00422c99fff42ccd824e.jpg













本番での様子。

















be9b659720d052382d11250e22f0be0b.jpg















生徒さんにメガネを掛けてもらって実演中。


まずはフチナシメガネ→ちょっと個性があるもの

最後にFACTORY900を掛けてもらって違いを説明。



“900”を掛けてもらった瞬間は

会場が「おおぉぉおお?!!!」って大盛り上がり!



いや?、この子のおかげで助かりました^^;

きっと普段から人気者なのでしょう!












032aaaeda2508aacdaf77fa135fef552.jpg











みんなお疲れ??!!



















24eba96cc672be658312955eb99caf29.jpg












最後に生徒会長さんからお礼のご挨拶。

私達のひとりひとりに感想を述べてくださいました。

メモを取りながら聞いてくれてたんだろうなあ・・・。

この時が一番うれしかったです^^




生光学園中学校のみなさん本当にありがとうございまいした<(_ _)>



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/695-54f2fdee

