EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎月の始めって、なんかドキドキします。


期待!?不安!?


「今月は売れるかなあ?」って不安の方が大きいかな・・・。





そんな気持ちでしたが、仲良くさせてもらってる

“支那そば三八”の岡田さんからのご紹介で、O様がご来店くださいました!





見えにくいので眼科に行かれると、ゆるい近視だそうでして

初めてのメガネを作ることに!



彼女さんにも手伝っていただき、みんなでアイウェア選びです^^

10 0301 006

気に入ってくれたのはFascinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)!

このグリーンは本当に良い色合いですよ?。







10 0301 007

渦巻き模様のテンプルもベータチタンを使用しているので

とても軽く、掛け心地もバツグンに良いです!







10 0301 001

美男美女のO様、T様、本日はありがとうございました!

彼女のT様は四国放送ラジオでパーソナリティもされてるそうですよ^^
四国放送ラジオ バンリク



偶然ですが、今日は三八の岡田さん主催の飲み会に行ってきます!

なんとO様も来られるとのこと^^

楽しみです?!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/701-7f4ae6fd

