EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとiPhoneの設定ができた?・・・・。


丸2日かかった。


メールでもSMS/MMSってのもあるし

あとEメールもあるので、どっちを使っていいのか分からない^^;



一応、SMS/MMSの方が良さそうなので

友人や知人の方達にその新しいアドレスを送りましたよ?!



届いてない人は言ってね^^(このブログの問合せコーナー使ってください)






日曜日の話ですが、ドラゴンゲートってプロレスを見てきました!

10 0309 001
場所は徳島市立体育館。





10 0309 002
徳島でプロレスっていえばココです!

新聞ではお客さんが1200人くらい来ていたそう。






10 0309 008
途中から行ったのでちょうどミニコンサート中でした。

神戸のグループみたいでした^^









10 0309 012
今回は徳島県出身のK?1ファイター

ノブ・ハヤシ選手の為のチャリティーも行われていました。


只今、白血病により闘病中とのことでした・・・。

早く復帰されることをお祈りしています。






10 0309 015
ダンスもあったり、笑いもあったりですごく楽しかったです!









10 0309 021

また徳島にドラゴンゲートが来たときは見に来たいと思います!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/710-f0bbcf71

