EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお店の定休日!

先月の21日以来の休みなんで、9時過ぎまゆっくり寝た^^





家の近くにあるアスティまで散歩です!

10 0311 005
右に見えるのが文理大学。










10 0311 004
カモ!?が泳いでました?^^









5分くらいでアスティ到着?。
10 0311
ここで確定申告をしてるんです。

まだ済ませてなかったので、ちゃんと行ってきましたよ?。








帰り道に北海道旭川のeyewearshop北斗さんのブログで紹介されていた

季刊誌サルビアを買いに雑貨屋のDEPOさんへ。


10 0311 002

ちょっと取り寄せになるみたいなので3冊注文してきました。

欲しい方言ってください?!










お昼から髪をカットしに“ほこさもこさ”さん

10 0311 006
さっぱりしました^^









その後、妻と合流して小松島市にある

徳島ラーメン「まるかた」さんへGO!

10 0311 008




10 0311 009
徳島丼!!

たまごかけて食べるとメチャウマ^^





10 0311 010
つけ麺!!

ダシが最高?^^

ビールは妻からストップが・・・。(←くっそ?!)





お店の買い物もできたし、用事もすませれたし充実した休日でした。

さあ、明日からまた頑張ります!!




写真のカモは、オナガガモだよ~~

2010.03.12 09:36 URL | 大宮のカモおじさん #7mj69Zco [ 編集 ]

>大宮のカモおじさん殿(←笑)

カモを見つけて無視しようと思ったんですが、結局撮ってしまいました・・・。

“徳島のカモあんちゃん”になる日は近いな・・・。トホホ・・・。

2010.03.12 10:18 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/713-2415c8fb

