EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の午前中、I様と言う女性のお客様がご来店下さいました!


その方は2007年の7月に“EyeCraft”をオープンしたときに

一番最初にお買上げ頂いた当店第1号のお客様でもあります。



その時もイイのを買ってくださったんですよ?・・・。



一人で不安のなかお店を始めて、最初のお客様だったんで

ほんとよく覚えてます^^;



あれがスタートだったんだなあ。懐かしい・・・。

“初心”に帰って、あの頃の謙虚な気持ちを思い出させてもらいました!






それと右下のリンクにお仲間が増えましたよ?!

いつも徳島YEGでお世話になっている

BOSTON屋さんのブログをリンクさせてもらいました。

私も近々、オーダースーツを作ってもらいに行きたいと思ってます^^




ブログ村ですが、

皆さん、押してくださってるんですね。。。

本当にありがとうございます<(_ _)>



ランキングはあまり興味なかったんですが

いざ始めだして上位にいくと、かなり嬉しいものですね!

良かったらこれからもお願い致します^^









スポンサーサイト

ご自身で始められたお店の第1号のお客様、その時は
嬉しかったことでしょう。私と後藤さんでは少し立場違い
ますが、お気持ちはよく本当によく分かります。私も8年
前に移転オープンしたお店の第1号のご老人の顔は今
でも忘れません。残念ながら未だに再会できていないの
でご存命かどうか…
1本売れる喜びは量販店の店員さんには分からないで
すよね。

ランキングのほうはボチボチにお付き合いいただければ
結構ですよ(笑)

2010.03.29 18:18 URL | カワイ #- [ 編集 ]

>カワイさん

そうですね^^;
OPEN当初はホントお客様が来なくて、
800円の電池交換やパット交換の何百円がどれだけ嬉しかったことか・・・。

あの頃があったから今もあります。
時々は“原点”に返らないといけませんね!

カワイさんのランキングもポチッときますね~!

2010.03.30 13:27 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/732-d2256410

