EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの娘ですが、リス組からパンダ組になりました^^

ワールドカップイヤーに生まれたので今年で4歳です。


最近では何でも物覚えが早くて、見よう見まねですが

私のiPhoneでyoutubeを見るのなんて朝飯前って感じです(苦笑)


ほんっと子供が大きくなるのって早いですね?・・・。






31日に飲んだ濃いメンバー達!

IMG_0043.jpg

23歳?34歳までの男ばっかり9名(笑)

私が最年長でした・・・。

みんなイケメンですが、彼女が居ない人もチラホラ。

良かったらセッティングしますよ?!!





昨日はお店の定休日。

10 0402 001
妻と駅前にあるアグネスホテルでランチ!





10 0402 002
妻はパスタね。

(写真が青いのは設定を間違ってました。)






私はハンバーガーのランチ!

10 0402 003

どうっスか!?

めっちゃデカイでしょ!

これ美味しいよ?^^





ここアグネスホテルさんのカレーもすごく美味しいので

また来てみてくださいね。





それでは良い週末をお過ごし下さい?!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/736-3d88afaf

