EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またiPhoneモノを買ってしまった・・・。

10 0407 003
今回はコレね。

本体をカバーするケース。(←持ってるだろ!自分!)




そう・・・。

この赤いのを持ってるんです。

10 0407 004
(↑まだ1ヶ月も使ってない)




でもね!

やっぱり本体のブラックが見えた方がカッチョエエでしょ!?

10 0407 005

で、このクリアブラックのケースを買ってやったぜ!(←威張るな!)


フフフフ・・・。

カッコイイ!


このアイポン見たら遠慮なく褒めてくださいね!(←イヤじゃ!)












昨日は午後から“Factory900”のラッシュ!

まずは、57歳になる女性の常連さんK様にこちらのレッド。
10 0407 001

10 0407 002
FA?201 C?300

カラーレンズを入れて運転用にと選んでいただきました!

とっても粋な“50代”と思います^^

 




25歳の男性H様には、ハードなフレームながらも

仕事でも掛けたいとのことで、こちらのモデルをオススメしました!
10 0407 006

10 0407 007
FA?280 C?426

線は細いですが“900”らしさは充分あって存在感も申し分ないですね!










最後は20代後半の男性M様。

10 0407 008

FA?202とFA?206で迷われ、何度も足を運んでくださったM様は

最終的にFA?202で決定して頂きました!




ちょうど、皆さんがちょっとづつ重なってしまったので

引取りの時に写真をお願いしようと思います。




徳島の方に“Factory900”も少しずつ受け入れてもらえてるかな!?

もっと皆さんに、素晴らしいアイウェアがあることをドンドン伝えていきたいと思います!







201に280、最強ですよね^^
(あ!202も!)

展示会のレポート、
楽しみにしてますね!

時間があればつぶやいて下さい~

2010.04.07 18:31 URL | kotoba #NNK/NnEc [ 編集 ]

>kotobaさんへ

Factory900の展示会楽しみです!
最近、女性にも“900”ファンが増えてきました^^

つぶやきも任せてください~(←ほんまか!)

2010.04.08 12:08 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/741-0c6adf92

