EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
14日15日と2日間、メガネの展示会のため東京へ行ってました!

この時期に合わせて各ブランドが東京のアチコチで開催してるんですよ。



この日の天気は最高♪

暖かかったしウキウキで出発!



まずは東京ドームホテルの展示会へGO?。

10 0416 006
初めてみたドーム!

ここが宿敵ジャイアンツの本拠地か?・・・。



10 0416 005
ここが東京ドームホテル。

フレームに収まりきらないくらい高かった。



ここで“マサキ・マツシマ”“キャサリン・ハムネット”“VIVA YOU”など

の新作フレームを見せてもらい、いくつか仕入れてきました。





渋谷でご飯を食べようと行ってみたものの時間がなく断念・・・。残念だ・・・。

10 0416 007
へへ?!ハチ公見たったぜ?!




地下鉄に乗って移動。

海外ブランドがたくさん出展している東京青山のラピュタガーデンへ!

10 0416 011
めっちゃお洒落な会場でした?!

なんかスゴイね・・・東京って^^;




全国の眼鏡店のお友達ともたくさん会えて

皆さんと情報交換しながら、いろんなブランドを見させて頂きました!

10 0416 018
愛媛県のeye-beeさん^^



10 0416 002




10 0416 017
京都のMuRAさんが吉祥寺のグラシアスさん夫妻を撮ってますね?。




10 0416 015
ドイツのマルクス・ティー!





10 0416 001
これまたドイツのグロテスク・フレーム!



と、たくさん見させて頂きました。

慣れない移動と、会場から会場までの距離感が分からないので

スケジュールとの折り合いが掴めず、結構疲れました^^;



また、後半戦はおいおい書いていきますね?!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/750-8cf29f94

