EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
14日の夕方からは当店で取り扱ってる

アンバレンタインさんが出展している会場へ!


え?っと・・・。

愛媛県のメガネ店のお友達“eye-bee”さんとタクシーで行ったので、

どの辺りだったんでしょうか・・・?

多分、渋谷だったと思います。(←テキトーやなあ!)

10 0416 019

ちょっと裏に入ったところに、こんなお洒落な建物が・・・。

入り口も分からず、ボケーッと立ってると(←この田舎モンが!)

中のスタッフの方が「こっちからどうぞ?!」と。ありがと?!



10 0416 020

中はこんな感じで、何をとってもお洒落です。

もうね、いちいちお洒落すぎてちょっと腹立ちました。(←頭だいじょうぶか!?)

なので、写真はコレだけです。(←オイ!)









まあ、初日の仕事はこれぐらいにして

十条のお友達「メガネのササガワ」とこへ行こうぜ?!

ってことで、京都のお友達MuRAさんも誘って行ってきました!

10 0416 024
十条の商店街って、すっごく人が多くて賑わってました。

とにかく活気があります!


かつての徳島の商店街も賑わってたけど、

やっぱりこんな雰囲気って情緒があっていいですね^^




10 0416 030
“ウェルかめ”ボードでお出迎え!

嬉しかった?^^





10 0416 027
いつも柔らかくて温かい雰囲気の笹川さん^^




お店の営業も終え、みんなで飲もうぜ?!

ってことで、こちらへ連れて行ってくれました。
10 0416 034
「天金」(←“てんきん”であってたかな!?)

あの?・・・。シャッター閉まってますけど・・・。



この「天金」さん、なんと裏口へ回ってそこからお店に入るんです^^;

10 0416 035
入ると満杯?!

笹川さんが奥の座敷を予約してくれてました!



それではお約束のビールでカンパ?イ!!!

10 0416 036
ひゃぁぁぁっぁぁぁああああ!!!

うっめぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

ヤギのようにウメェ?!!!(←最近、娘がお茶でマネするようになった・・・。トホホ・・・。)



このあとは、ひたすら眼鏡談義と美味しい料理を満喫♪

笹川さんの奥さんのブログで、その時の様子を書いてくれてます!

ありがとうございます<(_ _)>

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事




これにて楽しかった一日目終了?・・・。

2日目に続く。





先日は十条まできてくださりありがとうございました。
すごくうれしかったし、楽しい時間でした。
今度は徳島行きますね!
もちろん犬連れで。

2010.04.17 20:04 URL | SACHIKO #6IWZAhY. [ 編集 ]

展示会、お疲れ様。わざわざ来てくれて本当に嬉しかったです。まだまだ、話し足りなかったけれど次回のお楽しみという事で・・・
またまた刺激を頂きました、ありがとう。

2010.04.18 00:25 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>SACHIKOさん

こちらこそありがとうございました!
十条最高です^^
もっと街を歩いて見たかったなあ~。

是非、徳島にも遊びに来てくださいね!
のび&ビクちゃん大歓迎です。
ウチにも雑種の“ウニ”とミニチュアダックスの“ラム”っていうワンコがいますので^^

2010.04.18 11:03 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>十条おやじ殿

わざわざなんてとんでもないです。
東京へ行くなら、どのお店より真っ先に十条って決めてましたので!

おやじ殿と話すと、ほんとに元気出ます^^
SACHIKOさんと是非とも徳島へも来て下さいね。

2010.04.18 11:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/751-61e2dda0

