EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目は午前中のアポは無かったので、比較的ゆっくりスタート。


10時にホテルを出て、昨日行った青山のラピュタガーデンの

SLIT会場にちょこっとお邪魔してからKAMURO青山店さんへ!


東京のハイソなお姉さまをキョロキョロ見ながら

歩くこと20分くらいでKAMUROさん到着?!

10 0416 021
中2階っていうのかな?上と下で2フロアあるんです。




b0170134_17503724.jpg

b0170134_19391164.jpg

e0092115_1764473.jpg



































(HPより画像をお借りしました。)
今回もKAMUROさんらしい作品に仕上がっていました。

かなり期待してもらっても良いと思いますよ?!

入荷次第お知らせしていきますね?^^









またまたiPhoneをのグーグルマップを頼りに(←チョー便利!)

表参道から少し入ったギャラリーMADOへ。

10 0416 044

ここへ来る途中、ついつい帽子とジャケットを買ってしまった・・・。

東京は、おこずかいをたくさん持ってくればもっと楽しいんだろうな?。



10 0416 045
東京で展示会の最後を飾るのは“FACTORY900”です!




spring.jpg
autumn.jpg
(青山眼鏡さんHPより画像お借りしました。)
ギャラリーの中はこんな感じです。


今回の“FACTORY900”ですが、本当に新しい試みをされています。

「カッコイイ」とか「デザインがどう」とか

意味づけをすることすら超えたような衝撃でした。


デザイナーの青山嘉道さんと、いろいろ話していて思ったのは

過去の成功体験を捨て、新しくチャレンジして前に進むことで

「ブランドって出来上がっていくんだなあ・・・」と深く感心しました。



皆さん、楽しみにしてて下さいね!!









そして展示会を終え吉祥寺へ!

10 0416 046



10 0416 047
夕方の5時ごろに吉祥寺のお友達“グラシアス”さんへお邪魔してきました。




大阪の喜久幸堂の川東さんと共に

オーナーの伊藤さんに「両眼視機能検査」を教えて頂きました。

伊藤ご夫妻、ありがとうございました^^

10 0416 050

3時間程の滞在時間でしたが、本当に詳しく教えてくださり

今後、自店でもお客様の役に立てるように頑張って勉強していきたいと思います!




最後に東京でお世話になった皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>






カムロ、やっぱ良いなぁ。お洒落なメンズモデルもでたら良いのに。。。ほな!

2010.04.18 21:32 URL | 石吉 #- [ 編集 ]

>石吉殿

カムロ見に来てな~!
メンズモデルもあるよ^^

2010.04.19 16:46 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/752-a4eeeb46

