EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京での自分の写真が無かったので

愛媛のeye-beeさんのブログから写真を拝借^^

o0600045010502275826.jpg
渡部オーナー、細いなあ・・・。





先日の東京への出張で疲れがでたのか

くちびるにヘルペスが出来た・・・。(醤油がカユイよ?)


昨日と今日でメガネの加工やお渡しなど、

ちょっと溜まっていた仕事もひと段落しました。







あっ!そうそう!

お友達の支那そば三八の岡田さん達が

発起人となってこの徳島を盛り上げるイベント

「四国ワールド鍋」が、今朝の徳島新聞にデカデカと載っていました!

IMG_27241.jpg























みんな“地元愛”で頑張ってます^^

身近にこんな方達がたくさん居るってことはほんと刺激になります!




Eye Craft さんのおかげで、楽しいSLITになりました。
たくさんのブランドをご一緒させて頂きありがとうございました!!
ビール美味しかったね(^o^)

2010.04.21 07:53 URL | eye-bee #TY.N/4k. [ 編集 ]

>eye-beeさん

こちらこそお供してくださりありがとうございました!

ビール美味かったッス^^
またご一緒しましょうね~!

2010.04.21 16:07 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/753-0bf266c1

