EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日・6日と2日間、お店の休みを取って東条湖の

おもちゃ王国まで家族旅行へ行ってきました!

10 0507 001
5日の朝8時に出発。

明石大橋は少し霞んでいましたが、とても良い天気でした!





ゆっくり運転して、徳島から2時間半で到着。

10 0507 006

連休最終日だからと思いますが、道中も全然混んでなかったし

おもちゃ王国も空いてました。



10 0507 011
なんじゃら一世となんとか姫がお出迎え。

娘もたいして喜んでませんでした。



10 0507 015
良いパパだ!





10 0507 017
戦隊ものは大人気!

妻と娘は夢中で見てました^^

私はお昼寝・・・。



10 0507 018
ゴルフは楽しかったよ?!



おもちゃ王国に隣接する

ホテルグリーンプラザ東条湖で宿泊しました。
10 0507 030
広い部屋で快適。



10 0507 031
景色は・・・。こんな感じです。



10 0507 033
夕食のバイキングは、かなりたくさんの種類があって

めちゃくちゃ美味しかったです!デザートも盛りだくさんでした!



ここのホテルですが、とにかく子ども中心に接客してくれるので

家族連れには本当にオススメですよ?!



特に食事の際にはスタッフがいろんな所に気を配ってくれてるので

気持ちよく食事も出来ます!






次の日は神戸三田プレミアムアウトレットへGO!

10 0507 037
この日も晴天!暑いくらい・・・。



10 0507 040
平日と言うことで、ここも人も少なく空いてたので

気が付くと4時間くらい滞在したました。



かなりゆっくり見れたので、たくさん買ったよ?^^
10 0507 03210 0507 02610 0507 02310 0507 03610 0507 035


















だらだらと長いブログを読んでくださりありがとうございます<(_ _)>

また今日から頑張ります?!





うちの子達もおもちゃ王国は大好きですよ

2010.05.08 07:58 URL | つじん #t50BOgd. [ 編集 ]

>つじんさん
おもちゃ王国楽しいですね!
徳島からでも結構近くて行きやすかったです。

次はどこにしようかな・・・。

2010.05.08 10:39 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

まいど! ん? ちょっと太った??^^

2010.05.09 01:25 URL | 石吉 #- [ 編集 ]

>石吉くん

バレた(笑)
もうちょい減量します^^;

2010.05.09 11:05 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/771-9a867a74

