EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の徳島地方は午前中すんごい雨・・・。



朝9時から30分間の英会話レッスンに行ってきました。

なかなか上達はしないけど、休まず続けてみます^^;



昨夜から、これもしばらくサボってたウォーキングも再開させました。
(↑自己嫌悪になったってことです^^;)


以前までは、ひとつのことを終えないと次に進むことが本当に苦手でしたが、

最近、それではやれることが限定され、スピードが非常に遅いことに気付き

今は何事も同時進行で、とりあえずやりながら辻褄を合わせて行く方向に変えてみました。



今のところ

・吉祥寺のグラシアスさんに教えてもらった「両眼視機能検査」の勉強

・パーソナルカラーの勉強

・英会話

・店内イベントの企画

・経営の本を読む

・ニュースレターの作成

こんな感じで同時進行・・・。

あと、一応ダイエットも(←2キロ減った!)


寝る前に1日30分、これらのことを考える時間を作りました。


とにかく今までは、一つのことをやってる事で

“自分がやってる”ような気になり、実は他の事から逃げてたように思います。


とりあえず、しばらくこんな感じでやってみます!

他に良い方法があれば教えてください<(_ _)>





それと、ディロッカが一つ売れていきました?!

10 0508 001

やはり女性には人気があります^^


眼鏡で使用している生地を使ったリングですが、本当に綺麗な色合いをしています!

是非、一度ご覧下さいね。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/775-ff2e0685

