EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。


ブログを更新していないにも係わらず

超人気ブログに私の記事を書いて頂いたのですごいアクセスがありました?!

見てくださった方、ありがとうございます<(_ _)>



昨日の午前中は近所のジムへ!

ランニングマシーンで5キロ走って、それから少し筋トレ。

お店を始める前まではよく行ってたけど、なかなか時間が無くてね?・・・。

先週から復活したので、これから頑張って週一で通います。


MAX72キロだった体重は、ここ1ヶ月くらいで2キロ減って

只今70キロジャスト、体脂肪が17%でした。

標準が66キロ位なので、あと4?5キロ頑張りますよ?。




って、いいながら

休日の昼ご飯は、やっぱりラーメンやで!(←ダメだこりゃ!)

10 0521 001
で、向かったのが徳島市南田宮にある

「SOUP NUTS(スープナッツ)」さん。

ずっと気になってて、早く行きたかったけど行くたびに満席で超人気・・・。

やっと食べることが出来たよ?!!


10 0521 002
↑このご飯メッチャウマイっす^^



10 0521 003
ウチの奥さんはトマトスープ。(←間違ってたらゴメンね)




10 0521 004
私は特性つけ麺!


いや?、大満足でした!

モチモチ麺と濃厚スープは最高です^^








夕方、保育園に通う娘を早めに迎えに行って

家の近所のある、ジェラードのお店「ナチューラ」さんへ。


10 0521 005


チョコを買いました。

良いパパだなあ!(←自分で言うな!)
10 0521 006
























しかし、休みの日はラーメンばっかり食ってる気が・・・。

さて、また今日から頑張るぞ?!!




あぁ~。この日記読んでたらボクも久々にスープナッツのつけ麺が食べたくなってきました…

店の前に立ってる子供さんの写真良いですね♪

2010.05.21 12:48 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>たすきんぐさん
今度、ぜひ一緒に行きましょうね!

写真ありがとうござます(笑)
いつもブログ用の写真を撮るので、もう慣れたもんです^^

2010.05.21 18:14 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/784-a00549b7

