EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日本代表戦・・・。ちょっと心配ですね?^^;

開幕まであと少しですが、なんとか戦えるくらいには修正してほしい。



今日は午前中にKamuroのblumeが嫁ぎました!

同世代の女性で看護士さんです。

よく似合っていたので、お渡しの時に写真をお願いしてみます^^


お昼からは、いろんな職種の営業さんが飛込みで来店されました。

“いかにも”って方はお引取りしてもらいますが、

基本的にはお話は聞くようにしています。

今日の営業さんは勉強になったなあ・・・。





少しですが、いろんなブランドが入荷してますよ?!

10 0525 001
FACTORY900 FA?206 Col.537(モスグリーン)
(900の中では、めずらしいカラーです)




10 0525 002
FascinoRibelle F09/010 Col.N33





10 0525 003
FascinoRibelle F09/007 Col.N34





10 0525 004
Kamuro petela Col.929J/695P





10 0525 005
Kamuro petela Col.957J/000





10 0525 006
Kamuro luluwdy Col.000




10 0525 007
RIDOL R?094 Col.04
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/789-53f576df

