EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月からヒエロハウスと言うブランドを、お取扱いさせて頂く事になりました!


HIEROコレクションは1995年の春にイタリアのMIDO展発表され、

欧米を中心に紹介され、MADE IN JAPANの作りの良さと

シンプルなデザインながら鮮やかな色使いで高い評価を受けています。

その後、日本国内での人気もだんだんと高まっていったという

いわば、逆輸入のブランドです。






それではどうぞ^^

10 0608 001


10 0608 002


10 0608 003


10 0608 004


10 0608 005


10 0608 006





カラーのいい提案が出来そうですね~
アイウェアの楽しさをどんどん教えていきましょう!! ヒエロさんのカラーいいですよ(^^)

2010.06.11 12:31 URL | eye-bee #TY.N/4k. [ 編集 ]

>eye-beeさん

以前から気になっていたのですが、カラーも綺麗ですし国産で良い作りなので、導入を決めました!

昨日さっそく嫁ぎましたよ~^^

2010.06.11 15:12 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/803-9fe51ca7

