EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の定休日は、かねてより欲しかった

オーダースーツを買いに出掛けました!

10 0611 001
向かった先は、徳島商工会議所青年部でお世話になってる

高橋さんが営んでるテーラーBOSTONYAさん!







10 0611 005























まずはどんな雰囲気にするかのヒアリングを受け

いろんなサンプルを見ながら検討中^^







10 0611 007
おおよそ決まれば次は採寸。

測ってくれているのが、中学校の一つ先輩でもあるBOSTONYA3代目の高橋社長!






10 0611 003
続いて生地選び。

ウチの奥さんに選んでもらいました。








10 0611 010























肩に掛けてるのが選んだ生地だよ?^^

これがマネキンに掛かってる

ジャケットのように仮縫いされるそうです。


出来上がりが楽しみだ?^^

高橋社長、いろいろアドバイスありがとうございました!!




時計を見ると13時半。

ここから妻と別行動で、私は鳴門市へレッツGO?。

10 0611 011

鳴門のお友達“丸宮くん”が勤めている会社まで行って合流です。






10 0611 012
休みの日は、やっぱりラーメンやで?!!

と言うことで“支那そば三八”さんの斉田店へ行きました。






10 0611 014
この方が丸宮くん^^(↑撮られ慣れしすぎじゃ!)






10 0611 013
これこれ!黄金スープ!美味かったぜ?。






このあと、ウチのオカンの友達でもあり丸宮くんの知り合いでもあった、

おうちごはんカフェ samasama さんで、ちょっとコーヒータイム。
10 0611 015







10 0611 016
店主のEMIさんです^^

近くに行かれた際には、“三八さん”“SAMASAMA”さんへ是非!

いや?、鳴門も楽しかった!また、遊びに行こうと思います。




さて、今日から待ちに待ったワールドカップの開幕です!!

寝不足になるなあ・・・。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/805-e4be6ccc

