EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はの“GASTUNK”ライブに行ってきました!



1980年代に活躍したバンドですが、この度復活したんです!

中1の時にギターを始めるきっかけがこのバンドでした。


GASTUNKのコピーバンドをやってて、

鋲が付いた革ジャンにめっちゃ細いブラックジーンズ履いて

靴はドクターマーチン、頭はモヒカンにしてよくライブしてました(笑)


約20年ぶりに聞いた彼らの曲は、当時の思い出が溢れてきて

すんごい懐かしかったです^^



“Regina”やってほしかった・・・。





さて、いよいよ日本戦ですね!

いろんな意見はあると思いますが、ここまできたら

とくかく一生懸命応援しましょう!!





GASTUNKのLIVE昨日やったんですねぇ。名前は知ってるし、ボクが好きなバンド達が影響をかなり受けてるみたいなんで気にはなってました!
↑の曲も全然知りませんけど、好きな曲です♪

いよいよ日本のW杯が始まりますね…確かに色々言いたいですが、ボクらの代表なんで勝って欲しいです!

2010.06.14 18:22 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>たすきんぐさん

GASTUNKっていろんなバンドに影響与えてるみたいですね。一昨日知りました(笑)

いや~、日本戦良かった良かった!!
またサッカー談義しましょうね^^

2010.06.15 11:15 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

おぉ~、GASTUNK!
なつかしィ~♪

“夢中で”ってワケじゃなかったけど、よく耳にしましたよ(^^)
あとは「DOOM」とかね♪

この辺の人たちが、まだ一線で頑張ってると嬉しいです(^o^)/

2010.06.15 17:42 URL | オニオン #- [ 編集 ]

>オニオンさん

なつかしいでしょ^^
僕らの中学時代がバンドブームだったので、こういった復活バンドはほんと嬉しいです。

ラウドネスやアースシェイカーは熱狂的に聞いてましたね~!

2010.06.16 11:51 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/808-51d2e5f1

