EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の休みは全く予定を入れてなかったので

朝、娘を保育園に送って行ってから午前中はゆっくりしました。


気が付くと2時間ほど居眠り・・・。


目が覚めて13時から毎週恒例のジムで汗を流し、

さて、お得意のラーメンでもと思いましたが

奥さんが「モスのラー油バーガー食べたい!」って言うので

先ほど、食べに行ってきました^^

10 0617 002
川沿いのモスバーガー。


10 0617 003
ざくざくラー油チーズバーガーにしました!



10 0617 004
天気も良く涼しかったのでテラスで。

奥に見えるのが“眉山”だよ?。イイ眺めだ!




10 0617 005
結構辛いけど、美味しいよ?!

期間限定なのかな!?もいっかい食べたいぞ?。





近所のスーパーに、娘が“父の日”の絵が飾ってあると言うので

ちょっと見に行ってきました。

10 0617 008

う、うん・・・。

まあ、上手に書けてると思います^^;




土曜日のミニパブリックビューイングですが、只今10名になりました。

あと5名ほどですが、来れそうな方はお気軽にどうぞ?!





ラー油バーガー!!
そんなの出てるんだね。
今度食べに行ってみるよ~★

2010.06.17 23:16 URL | ルミルミ #- [ 編集 ]

>ルミルミちゃん
コメントありがと~!
辛いの好きだったらハマるよ^^

また遊びにおいでな~。

2010.06.18 10:33 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/811-4d3fbc7b

