EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の水曜日、久しぶりに娘と2人で外食。

向かった先は・・・。

やっぱり支那そば 三八さんでしょう^^


お店から自転車で7?8分位なんですが、

バスが大好きな娘のリクエストに応えてバスで出発!

10 0625 002

5分もすれば到着(笑)




10 0625 003
駅前店は久しぶりやなあ・・・。1ヶ月ぶりくらいか!?




10 0625 004
バスなんでビールでかんぱ?い!!





10 0625 005
しかし、美味いなあ^^

毎日でも食べれるわ・・・。

3代目の岡田くんに言って4代目にしてほしいくらいだ!(←なれるか!)





10 0625 006

ラーメンあとの“コレ”が楽しみらしいッス(笑)





お疲れ様です。
ラーメンお好きですねー
私は“毎日”は食べられませんよ。

2010.06.25 11:40 URL | カワイ #- [ 編集 ]

>カワイさん
タイガースの調子ぼちぼちですね^^
3ゲーム差なんで、射程圏内ですが。

ラーメン→うどん→パスタのローテなら毎日食べれれるでしょ!?(笑)

2010.06.25 18:28 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

うんうん、その気持ちわかる!

ぅちもアイスの方がいいw

2010.06.29 23:03 URL | ルミルミ #- [ 編集 ]

>ルミちゃん
いやいや、ラーメンだろ~!!
また、三八さん行ってな~!

2010.06.30 13:18 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/819-f9d656c9

