EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のパーソナルカラー診断イベントの様子をアップします!

朝早く愛媛県からカラーアナリスト保住先生来て頂きイベント開始です。

10 0711 004
カップルでご参加くださったE様。

まずは色のグループを季節のイメージになぞらえ

それぞれの特徴を説明していきます。




そしてパーソナルカラー診断スタート!

10 0711 005
先生「今日はどんな髪型にしますか?」と、まずは軽くジャブ(笑)

E様、ウィッグをあてられ照れ笑い。

彼女さんは必死で笑いをこらえてました(爆)




10 0711 007
地元ヴォルティスをよく応援に行かれるE様は

侍ブルー・インディゴブルーがよく似合います!




10 0711 018
身に付ける“柄”の大きさまで細やかに診断していきます。

マフラーやストールなど、巻物を選ぶときに参考になりますね。




10 0711 015
次はライン診断。

太・中・細のアクセサリーを付け、どの太さが自然かを見てます。

男性ですとシルバーブレスや腕時計の大きさを見たり

眼鏡のフレームの太さを知るのにも約立ちます!





10 0711 019
疲れ気味なのか、E様の血色を良くする為に

先生がコロコロコロコロとリンパをマッサージ(笑)

私も買おうと思ってます!






続いてM様!
10 0711 024
パーソナルカラーはSUMMER。





10 0711 029
SUMMERの肌に合うアイウェアをたくさん掛けて頂きました!






お待たせいたしました。

10 0711 030
ようやく綺麗な女性です^^





10 0711 031
女性の方は特にライン診断などしていくと

襟元をスッキリ見せる方法や、ネックレスの位置

どんな柄が似合うのかなど、細やかにアドバイスしてくれるので

洋服選びにはすっごく役立つだろうなあと思います。




10 0711 036
営業終了後もメイクなどもアドバイス。

男は分かりませんね・・・。



ファーストカラーはWINTER!

最後は美人のM様のショットで!!

と思いましたが、ご本人からNGが出たのでアップ写真はナシです^^



ブログには載ってませんが、イベントにお越しいただきました

O様、E様の彼女さん、T様、そして皆様

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>


また、楽しんでもらえるような企画をしていきたいと思いますので

その時もどうぞよろしくお願い致します!




行きたかったよぉ・・・

2010.07.11 23:44 URL | ルミルミ #- [ 編集 ]

カラーイベントお疲れ様でした。
楽しそうですね。

2010.07.12 01:42 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

カラーイベントめちゃめちゃ楽しかったし勉強になりました♪
ホンマに行って良かったですo(^-^)o
でもボクの写真多過ぎませんか?(笑)まぁおいしいからエエですけど(゜▽゜)


それとスペインが優勝しましたね…ラーメンご馳走になりまーす(笑)

2010.07.12 07:19 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>ルミちゃん
洋服好きなルミちゃんにはきっとすごく参考になると思うよ~!
9月に第二回をする予定なのでよかったら申し込んでね^^

2010.07.12 11:28 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>十条おやじ殿
おかげさまで盛況でした!
保住先生はしんどかったと思いますが^^;

反省点と課題も見つかりました。

2010.07.12 11:29 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

>たすきんぐさん
喜んでもらえて嬉しいです!
彼女さんにもよろしくお伝えください。

しかし、スペインでしたね~(笑)
チキンラーメンでいいですか!?
ウソですw今度ラーメン誘いますね^^

2010.07.12 11:32 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/834-82ceab32

