EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとよく降る雨です。

車の運転など気を付けてくださいね。




嬉しい頂き物が2つありました!

一つ目はビール^^

10 0714 002
友人の松○君が「3周年のお祝いです!」って、わざわざ持って来てくれました!




2つ目はらくれん牛乳の鈴江さんから本のプレゼント!

10 0714 001
ちょうど読みたかった本なので、こちらも嬉しい!


お2人さん、ほんまありがとう・・・。

年下なのに気遣いがうれしかったよ。

こんどオッサンがラーメンおごるな。(←またラーメンか!)






昨日は19時から徳島商工会議所青年部(YEG)のBBQ!

06d860a9357c48b5d6872733a5c5254b.jpg












どっしゃぶりだったので、テントで焼いて

カプリチョーザさんの店内で食べました。
92816ce31eb731d48290465d5c6d83a9.jpg



c1a07055cb3cdb6925fad65f378b0934.jpg













林自動車の社長さんと!

お綺麗な方でした^^








後藤クンの写真、勝手にアップしちゃってごめんね!
使ってくれてありがとっ♪

またお会いできますことを楽しみにしてまぁす!

2010.07.15 17:59 URL | 夏子 #- [ 編集 ]

>夏子さま
先日はおつかれさまでした!
経営のことなど、次回はいろいろ教えてくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

2010.07.16 15:28 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/837-2dc86a6f

