EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は店の定休日。


先日お願いしていたオーダースーツを

BOSTON屋さんへ引取りに行ってきました?!!

10 0716 001























(↑変なタンクトップだ!)

ワイシャツ着ていけばよかった・・・。


普段はめったにスーツを着る機会がないので、

YEGなどの会に着用していこうと思います!


見かけたら「うわあぁっ!これですかっ!!!」って

大げさに褒めてつかあさい(笑)






さて、ちょうどお昼だったので

毎週恒例の「ラーメン屋巡りコーナー」です!

10 0716 002

今回は津田本町にある「支那そば たかはし」さん。

最近はワイヤーママのたけぴ社長のブログを見てから行くお店を決めてます!



10 0716 005
タウン誌「あわわ」のよっしーを誘って行きました^^

ごはん(小)だけど、ごっつい量です!


10 0716 003
見てください、この肉ぅぅう!!!

っちゃウマそうでしょ!?

もちろん、スープまで一滴残らずいただきました^^





で、美味しいモノを食べた後にはジムで運動ね。

4月から“やや本気”始めたダイエット・・・。

IMG_3721.jpg


























MAX73キロ 体脂肪18%からなんとかここまで来たぜ?。

一ヶ月に1キロペースね。

目標は10月に66キロ!(←これが標準らしい)







スポンサーサイト

お?最高記録更新?

2010.07.17 02:40 URL | いっしゃーん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
がんばるわ~!!

2010.07.17 14:45 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

ラーメンは太るぞw

スーツメチャ似合ってるやん!!
相変わらず男前やな☆

ぅちもダイエット頑張ってるけど・・・

肉はあかんなw

2010.07.19 00:29 URL | ルミルミ #- [ 編集 ]

>ルミちゃん
ラーメンを食うためのダイエットじゃい(笑)

スーツ似合ってる!?
嬉しいわ~^^

2010.07.19 16:02 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/838-7c2aa664

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。