EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに歩いて通勤しました。


午前中なんでそんなに暑くないと思ってましたが

甘かった・・・。めちゃくちゃ暑かったです^^;


徳島で好きな場所のひとつ。

かちどき橋から見る「眉山(びざん)」

IMG_3738.jpg

旅行や出張から帰ってきて、

この景色を見るといつもホッとします^^







先日、同級生の紹介で来てくださったN様です!


10 0717 005

Kamuro人気モデルのヴァシニウム!




10 0717 003

来月に新婚旅行に行かれるそうです^^

楽しんで来て下さいね!


この度はありがとうございました<(_ _)>

また、いつでもお立ち寄りくださいね!






眉山の景色良いよなぁ。俺も癒されるわ~。日帰りでも帰りたいぞぉぉぉぉ!! ラーメン食べたい

2010.07.18 18:29 URL | いっしゃーん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
またお盆でも帰っておいでや~!
たまにはご飯でも行こうぜ^^

2010.07.19 16:04 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/840-2bc5b612

