EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は店の定休日。

この日も暑くて朝7時に眼が覚める・・・。

夏場はぜんぜん寝れませんなあ。




以前より「体のメンテナンスをしよう」と思ってたので

先日、お知り合いになった坂口整骨院さんへレッツGO?!

10 0723 001
市内から車で約15分の北島町にあります。
坂口整骨院HP




初診なので、機械でいろいろ測定・・・。
10 0723 008
ヘルニアも持ってるので、そのへんなどを坂口院長に相談。


かなり分かりやすく丁寧に説明してくださるし、

「後藤さんの今の体はこんな状態で、だからこの様な症状です。

なので、こういった事に気をつけながら一緒に体の改善していきましょう!」

って、言うことを的確に伝えてくれます。


スタッフの皆さんもテキパキと動き、心遣いも素晴らしく

一言でいうと“すごく安心”して施術を受けることができるので

もし良かったら、ぜひ坂口整骨院さんに行ってみてくださいね^^






それから小松島市へ!

10 0723 020
小松島の競輪場。



同じ年齢で、以前から知り合いだった徳島出身の“藤岡隆治”くんが

34歳にして自分の道にチャレンジして、

この7月に見事競輪選手としてデビューしたのです!




その応援に駆けつけに行ってきました!

10 0723 009
6番車^^





10 0723 013
こんな間近で選手を見れるとは驚きでした。

10 0723 003
10 0723 004
これがコース。


10 0723 014
結果は着外でしたが、これから絶対に“強く”なってくれると信じてます!

徳島のみなさん、良かったら一緒に応援してください♪


KEIRIN.JP







帰りはお約束ね(笑)

10 0723 022
新浜町にある「大孫」


10 0723 005
ちょっと濃いめなので、ご飯と一緒がオススメかな。



暑い日が続きますが頑張っていきましょう!







はじめまして!

タクミルクさんの紹介で

昨日ちょっこしオジャマしたのですが

定休日わからなくて…残念!

またオジャマさせていただきます。

新しいの眼鏡欲しいのですがおこずかいが(笑)

2010.07.23 17:05 URL | キタトコ部長 #exl4xq.6 [ 編集 ]

>キタトコ部長さん
せっかく来て下さったのに本当にすいませんでした(>_<)

営業時間外でも開けておきますので、ご都合良いときがありましたら、いつでも店の方にご連絡ください!

おこずかいの件は痛いほど分かります(笑)
その辺も汲んで、ちゃんとさせて頂きます!!

2010.07.23 18:39 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/844-f6077828

